メロメロ・・・メロス? いや、パーク | ♪Arte Gagliano♪
«  2018.06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

メロメロ・・・メロス? いや、パーク

気づいた方いらっしゃったでしょうか?

右サイドにある、ブログのパーツ。
わけの分からない白い物体がいることに・・・。

meromero park(メロメロパーク)って言うんですが、私が昔所属していたカルテットの先生方、似たような名前のカルテットだったな・・。

meromeroメロス・・?? あっ、先生方、すいません・・・たらーっ

ブログの中で飼うペットらしいのですが、一昨日くらいまでは、白い豆みたいにかわいかったのが、なんか、もこもこのへんてこなものに成長してしまいました。

クリックすると、ぴょんぴょん跳びはねますので、暇な方はちょっと遊んであげてください。
私がブログに書いた言葉も覚えて、発するようになるそうです。
そうすると、益々へんてこに成長して、オナラまでするようになるらしい。
楽しみです。

何でも、この、メロメロパークというブログパーツを貼り付けている人同士でお友達になって、お互いのブログを、このへんてこな生き物が行き来できるらしいです。

「私もメロメロやってます・・」 と言う方がいらしたら、是非ご連絡を。
もしくは、「私も、このわけのわからん、メロメロなんとか・・を、ブログに貼りたい!」 と言う方は、お知らせ下さい。

さて、左サイドに、もっとわけの分からんものがありますが、これは、タグふれんずと言うもの。
これも、色々機能が付いているらしい。けど、複雑でさっぱり分からないので、飾りになっているだけです。

こんなことしてて、よほど暇なのか。。と慰めの言葉さえ聞こえてきそうですが、いやいや、他にやることは山ほどあるのです。

ヨハン・セバスティアン・小川さん!

この、小川さんの曲も練習しないといけないし・・。

comments(0)  |  trackbacks(0)

edit  top

フランクフルト現代美術館

テレコム・ワールドカップキャンペーン

スポンサーサイト

-  |  -

edit  top

comments »





 

trackbacks »

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.