お知らせっ | ♪Arte Gagliano♪
«  2017.11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »



-  |  -

edit  top

お知らせっ

行きそこなった日本対ドイツ親善試合。。。。

マイミクシィの皆さんの日記では、あまり触れられていなかったようですが、昨日、サッカーの日本対ドイツ親善試合がレーバークーゼンでありました。
このことについてはあとで、もう一つの日記に書く予定〜。

もう一つの日記・・・。
このブログは、写真が多くてなかなか開けない人もいるようなのと、ドイツを伝える〜!!とか言いながら、チュニジアとかイタリアとか、日常生活とは、かなりかけ離れた内容になっていることに気づいたので、最初の意志を貫くべく、ドイツ的日常を伝えるもう一つの日記を開設しました。
もうちょっと、ドイツのなんでもない、アホ〜な日常の一幕を綴ることにしまますので、アホ〜なのが好きな方はどうぞ見てみてください。

いつまで持つかは分かりません。

このブログでは、引き続き、ドイツに限らず、音楽、映画、アート、食べ物、旅などについて、写真もたくさん載せていくつもりです。
チュニジアとイタリアの思い出も・・・。もうだいぶ記憶が薄れてきたが。

どちらもよろしく。




親善試合は・・・行きそこないました。

comments(12)  |  trackbacks(0)

edit  top

ワインの試飲(嗅)会!

☆祝☆CD(シューマン)発売〜!


-  |  -

edit  top

comments »

椎茸@o@;)
親善試合でどなたか怪我されましたな(←サッカー音痴;)

あと日本ではホテルとか旅行社のキャンセルの話題が報道されてて、色々と大変そうやな〜とか感じておりますだすよ。

ところで安穏な生活は確保出来てますか〜
2006年06月01日 (木) 07:00
あら、親善試合行けなくて残念でしたね。

ふたつのブログ?すごい!!
たいへんじゃないですか?
でも、楽しみに読ませてもらいますね!
2006年06月01日 (木) 08:12
愛称
引き続きどちらも楽しみにしてま〜す!
ただここだと、たまにコメントを送信すると確認画面で飛んじゃうことがあるので、コメントがなかったら「飛んだな・・・」と思っておいてね♪
2006年06月01日 (木) 11:24
♪Mumukau♪
◇椎茸@o@;) さま

ハイ。どなたか怪我されました。(同じくサッカー音痴)

うちは田舎ですから直接の被害ありませんが。2親等の親戚は、家にいてもスタジアムからの歓声が聞こえてくるようなところで住んでいますから、大変でしょう・・・・。


◇?さま

ありがとうございます。
大変です〜。て、多分、こちらは、そんなには更新しない予定なので、1週間くらいは持つと思います。笑


◇愛称さま

ありがとうございます。
そうなんですよね。私も、ここの投稿で、よく失敗します。もう一つの方が、多分使い勝手がよいと思いますのでどうぞよろしく〜。


2006年06月01日 (木) 16:53
ミミ
あ!
?さんは私でした!笑
2006年06月01日 (木) 17:08
♪Mumukau♪
◇ミミさま

だと思った!
2006年06月01日 (木) 22:17
びってひぇん
サッカーの日程も知らなかった私。。。日本の新聞で(ネットの)やっとどこでどの試合があるかわかりました;;

2つのブログ、今後も楽しみにしています♪
2006年06月02日 (金) 02:11
♪Mumukau♪
◇びってひぇんさま

ありがとう♪
サッカーね〜、私もかなり疎いほうです。。。どこでどの試合があるかも知りません・・。後で見てみよう。
でも、4年に一度のお祭り?だから、一応話題についていくよう心がけます・・。
2006年06月02日 (金) 02:22
フィガロ
私もワールドカップがいつから始まるのか全然知らなくて昨日職場の人に教えてもらいました。もう来週末には始まるのですね〜!!!にわかサッカーファンに変身します。(^^; 二つの日記、楽しみにさせていただきますね。どうぞ頑張ってください。(^-^)
2006年06月02日 (金) 06:57
♪Mumukau♪
◇フィガロさま

ありがとうございます。おそらく、もう一つの方がメインになると思います。
というのも、このサイトが見られないという人がいることと、開くのに時間がかかることなど問題が多かったので。でもこちらもたまに更新しますので、時々見に来てくださいね。
私もにわかファンです〜!
2006年06月02日 (金) 18:47
ワンダー実の兄
親善試合で本気だしけが人続出の日本人です。
・・・あきまへん。
2006年06月03日 (土) 21:49
♪Mumukau♪
◇ワンダー実の兄

ドイツは、思うに、まだ本気出してないと思います。
その辺、日本もコントロールしなあきまへん。。。
2006年06月04日 (日) 08:50




 

trackbacks »

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.