子犬を飼います♪ | ♪Arte Gagliano♪
«  2018.10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

子犬を飼います♪

迷いに迷い、悩みに悩み、考えに考え抜いた結果、子犬を飼うことにしました。
今日(10月10日)で4週間になったばかりなので、まだ我が家には来ていないのですが、11月に受け取れる予定です。
先日、ブリーダーのところを訪問し(訪問して、実際に子犬を見てしまったら、もう終わりなのですが・・笑)、即決めてきてしまいました。

クマゾウさんの実家にいるのと同じ、ジャックラッセルテリア。
もとは猟犬のため、めちゃくちゃ活発な犬です。
運動不足解消の効果にも、ちょっと期待しています。笑

このブログに、子犬について・・・を書き始めたら、その話題一色になりそうで、犬に興味のない人にとっては、とても退屈なものになってしまうと予測し、犬日記は別に作りました。
ワンちゃん大好き人間、または、子犬の写真で癒されたい!という方は、下記のブログををよろしく。

Diarium Diana

ということなので、敢えてここでは子犬のことについては深く触れません。
でも、今日だけ特別に、写真をアップします。


生後1週間。


生後4週間。

子犬ちゃんの名前は、Wilhelmina Diana(ヴィルヘルミーナ・ディアナ)。
IMOGASではありません。笑
「イモガス」と言うのは、サイドメニューのブログペットの犬の名前ですが、いくらなんでも、それではかわいそうですから。
「ヴィルヘルミーナ・ディアナ」。わけあって、ダブルネームです。そのわけは、犬日記のほうで・・・。

それでは、みなさん。
こちらは今まで通り、ドイツ生活色々・・を書いていきますので、変わらずよろしくお願いします♪

今日はお知らせだけでした。

comments(4)  |  trackbacks(0)

edit  top

ドイツのお菓子・・チョコキッス

かもめ食堂

スポンサーサイト

-  |  -

edit  top

comments »

のりこ
イモガスの方は、開店休業のまま?
2006年10月12日 (木) 00:55
♪Mumukau♪
のりこさん

イモガスのほうは、そのうち閉店するかも。ここで十分な気がしてきたので・・。笑
いや、でも新装開店するかもしれないし、あちらのほうが、多分色んなものがくっついてない分、スピードが速くて、皆さんには見てもらいやすい気もするんですが、また検討してみます。
よく考えれば、イモガスのほうを、犬日記にしても良かったのだけどね。。。
いずれにせよ、これからもよろしくどうぞ♪
2006年10月12日 (木) 07:41
mimose
ワンちゃん、かわい過ぎます♪
私達夫婦も犬好きなんですが、日本に帰国するときのことなどを考えると、やっぱり飼えなくて・・・
犬日記楽しみにしています☆

それから、「カモメ食堂」もうすぐ友達から借りることになっているんですが、なんだかすごく楽しみになってきました。


2006年10月13日 (金) 03:12
♪Mumukau♪
mimoseさま

こんにちは♪
ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。飼うからには最後まで責任を持たなければいけませんものね。
普通に行けば少なくとも13から15年は生きるのだから、やはり計画を立てずには飼えませんよね。
代わりと言っては何ですが、また写真だけでも見に来てやってくださいね♪

かもめ食堂。楽しみですね。暖かな気持ちになれる、素敵な映画でした。女優さん方もとても巧かったです!
2006年10月13日 (金) 04:55




 

trackbacks »

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.