映画・フライトプラン | ♪Arte Gagliano♪
«  2024.03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

映画・フライトプラン

映画、「フライトプラン」を見てきました。
ジョディー・フォスターの、最新話題作です。
公開日の10月20日(ドイツ)に早速!

フランクフルトの映画館内

アクション・サスペンスと言うだけあって、ドキドキハラハラの展開は、緊張感いっぱいで面白い!
後半はもう一ひねりくらいあっても良いのでは? という気がしないでもないけど、最近見た映画の中では、断然、これが一番です。
それに、なんと石坂浩二の元奥さんが、結構重要な役で出てるやん!
いつの間にハリウッド進出したん? それはないって・・(笑)。
見てのお楽しみ。

ドイツ人の監督作品だったからなのか(?)上映後には館内でパチパチと拍手が起こりました。

そう、冒頭の部分はベルリンで撮影されたのです!
なんとタイムリーな!
この間、旅してきたばかりのベルリンが、アレキサンダープラッツが。

あらすじは・・。
愛する娘ジュリアが、飛行機の中で突然行方不明に!
しかし、乗客も乗務員も、誰一人として、その娘を目撃した人は無く、ジュリアが、その飛行機に搭乗した記録さえ無い!というのです。
挙句の果てに、ジュリアは6日前に父とともに死亡したのだと聞かされる、母カイル。
でもそんなはずはない!間違いなく母娘一緒に飛行機に乗り込んだのです!
しかし乗務員、乗客は、彼女の気が狂っているのだという。
母カイルは、娘を取り戻すためたった一人で戦う!
果たして娘は本当に存在したのか、それとも・・・?

カイルの職業が航空機設計士というのが、ミソ。
結末まで書いてしまいたいところだけど、我慢します。
日本ではお正月公開だそう。今からチェックしておいてくだされ。

comments(2)  |  trackbacks(57)

edit  top

ベルリンで髪を切る!

アートテル〜A.ウォーホール

スポンサーサイト

-  |  -

edit  top

comments »

mabotama(まぼたま)
TBありがとうございました♪

おぉ〜、ドイツで観られたんですね?
私が今、一番気になっている映画です。

なになに?
浅丘ル○子似の人が出てるんですね?!
そりゃあ楽しみだ。
そっくりさん探しも、
映画鑑賞の楽しみのひとつだったりする私ですww。

(私もTBを頂戴します(^▽^))
2006年02月03日 (金) 00:19
♪Mumukau♪
mabotama(まぼたま) さま
コメントとTBありがとうございました♪
そうなんですよ〜。すぐ分かってしまうと思いますが、ル○子さん、活躍されてます!σ(^◇^;)
ハラハラドキドキさせられる、ハリウッドらしい作品でした。どうぞ楽しんでくださいね。
2006年02月03日 (金) 06:52




 

trackbacks »

NY映画生活
Flightplan / フライトプラン
Story 突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のKyleは、6歳の娘Juliaと共に帰国の途に向かっていた。ベルリン発ニューヨーク行き、最新型エアジェット──だが、高度1万メートルの上空で、彼女の娘は忽然と姿を消した…。 Genre Thriller Re
2005年11月08日 (火) 00:56
Blog・キネマ文化論
フライトプラン 評価額・1000円
●フライトプランを鑑賞。ネタバレしてません。 カイル・シェリンは航空機設計士であ
2005年11月08日 (火) 20:26
travelyuu とらべるゆうめも MEMO
フライトプラン FLIGHTPLAN
ジョディ・フォスター主演 ジョディ・フォスターは夫を亡くしたばかり 娘と夫の亡骸とベルリンから家のあるニューヨークへ帰ろうとする ジョディ・フォスターは飛行機のジエットエンジンを設計する仕事で 飛行機の事は詳しい 帰りも自分が手がけた飛行機に乗ってい
2005年12月18日 (日) 09:17
honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
『フライト・プラン / FLIGHTPLAN』☆今年4本目☆
『フライト・プラン』公式サイト:http://www.movies.co.jp/flight-p/原題:FLIGHTPLAN製作:2005年アメリカ監督:ロベルト・シュヴェンケ出演:ジョディ・フォスター/ピーター・サースガード/ショーン・ビーン/マーレン・ローストン《公開時コピー》その時、最新鋭の
2006年01月14日 (土) 09:41
MoonDreamWorks
「 フライトプラン 」
監督 : ロベルト・シュヴェンケ 脚本 :ビリー・レイ主演 : ジョディ・フォスター/ショーン・ビーン /ピーター・サースガード公式HP:http://www.movies.co.jp/flight-p/「 目が覚めたら、ニューヨークよ 」 原作はジョン・D・マクドナルド 「 濃紺のさよ
2006年01月14日 (土) 18:31
如意宝珠
フライトプラン/試写会
フライトプラン  http://www.movies.co.jp/flight-p/ 2005年 アメリカ 監督 ロベルト・シュヴェンケ 製作総指揮 ロバート・ディノッツィ 、チャールズ・J・D・シュリッセル 脚本 ピーター・A・ダウリング 、ビリー・レイ 音楽 ジェームズ・ホーナー 出演
2006年01月14日 (土) 22:13
週末に!この映画!
フライトプラン
期待値:67%  ジョディ・フォスター主演のサスペンス映画。 納得の出来る犯人であることを期待します
2006年01月17日 (火) 22:43
bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
映画「フライトプラン」 展開予想不可能!
ジョディ・フォスターも来日し 話題になっている「フライトプラン」の 試写会に行ってきました。 まず、この手の作品はネタバレ禁止! 先入観禁止!でしょう。 (先入観をもってもみごとに裏切られる。) 突然の夫の死によって悲しみにふける 航空機設計士。 同乗した
2006年01月19日 (木) 03:12
遠慮無く…書くよ!
映画:「フライトプラン」
監督: ロベルト・シュベンケ 出演: ジョディ・フォスター ピーター・サースガード ショーン・ビーン マーリーン・ローストン 原題: FLIGHTPLAN 制作: 2005 アメリカ 評価: ★★
2006年01月19日 (木) 11:24
Rohi-ta_site.com
フライトプラン
試写会で、出演:ジョディ・フォスター/ピーター・サースガード/ショーン・ビーン/マーレン・ローストン/原作:トム・ノーブル/脚本:ピーター・A・ダウリング/ビリー・レイ/監督:ロベルト・シュヴェンケ/作品『フライトプラン』を観ました。 ●ストーリー 夫の突
2006年01月19日 (木) 18:15
アリゾナ映画ログ
Flightplan (フライトプラン)
2005年9月25日 Tagline: If Someone Took Everything You Live For... How Far Would You Go To Get It Back? ストーリー 家族3人で暮らしていたドイツ・ベルリンでの、突然の夫の死のショックから抜けきらないカイル・プラット(ジョディ・フォスター)。
2006年01月20日 (金) 06:05
万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
J・フォスターのための「フライトプラン」
 予告編を何度も見て、早く本編を観たいと熱望していた作品がようやく公開された。ジョディー・フォスターが3年ぶりに映画に出演した「フライトプラン」。先行ロードショー初日に妻と観にいった。良くも悪くもJ・フォスターのための映画だ、と思った。「羊たちの沈黙
2006年01月21日 (土) 18:30
話題のナレッジベース
「フライトプラン」1月28日最新鋭の旅客機は史上最悪の戦場に変わる!
「フライトプラン」は、ジョディ・フォスター主演映画。彼女は飛行機設計士、6歳の娘ジュリアと共に自分が設計した最新鋭旅客機に乗りニューヨークへと向かう途中、ジュリアが突然姿を消した。最新鋭の航空機内で姿を消した愛娘を探し、高度1万メートルの密室でひとり
2006年01月21日 (土) 19:21
アキラの映画評論
フライトプラン
母親の戦いの映画。 2006年初の映画館で観た映画です。先行上映で観て来ました。...
2006年01月21日 (土) 21:52
再出発日記
心は震えたか「フライトプラン」
「フライトプラン」先行上映で見た。この作品は、ミステリである。監督:ロベルト・シュヴェンケ出演:ジョディ・フォスター     ショーン・ビーン     ピーター・サースガード     エリカ・クリステンセン突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた
2006年01月22日 (日) 02:39
俺の話を聴け〜!
フライトプラン
映画館の予告で観てたときには「ジョディ・フォスターだし、けっこう面白そうだな」と思ってたので、期待して先行上映に行ってきた。はっきり言おう、つまんなっかったあああああ!時間の経過とともにドンドンつまんなくなるから、最後まで見てるのが辛かった。期待分だ
2006年01月22日 (日) 04:03
Akira's VOICE
フライトプラン
人を信じる事の大切さが伝わるサスペンス映画。
2006年01月23日 (月) 09:59
カリスマ映画論
フライトプラン(先行上映)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  上空・密室・娘が消える?
2006年01月24日 (火) 21:17
活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
母は強し!ここまでやる?/フライトプラン J・フォスター主演
●フライトプラン FLIGHTPLAN● 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター/マーリン・ローストン/ピーター・サースガード/ケイト・ビーハン 他 久しぶりの伊勢崎MOVIX、先行上映で見てきました。お客の入りはまあまあ。伊勢崎MOVIXは群馬最大の
2006年01月25日 (水) 09:52
我想一個人映画美的女人blog
フライトプラン /FLIGHTPLAN
?ε????ä{/atten/} º?????Τ????Ĥġ ??Τä?¤ä ??å?????ä?? ???? ?????Τ?Τ ? CM?????"?Τ?ä???????? ?Τ? .?å??? .??ä? .????? .?ä? ??Ĥ??ä?? ?????? ?????ΤΡ???å? {/kaminari/}??Х{/kaminari/} ????Ĥ?б"?"¿?? ??ä?
2006年01月26日 (木) 21:13
シカゴ発 映画の精神医学
フライトプラン
9月30日アメリカ公開 英語版オフィシャル・サイト  娘と一緒に飛行機に乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。  しかし、完全に密室であるはずの機内から、娘が忽然と姿を消す。  機内から娘がいなくなるということがありえるのか?  それとも、カイル
2006年01月27日 (金) 14:42
デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと)
フライトプラン−映画を見たで(今年14本目)−
監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン、ピーター・サースガード、エリカ・クリステンセン 評価:75点(100点満点) 公式サイト (ネタばれあり) よかった、娘が見つかって! めでたしめでたし!
2006年01月28日 (土) 15:54
soramove
「フライトプラン」母の愛も強すぎは怖い
「フライトプラン」★★★★ ジョディ・フォスター、ショーン・ビーン主演 ロベルト・シュヴェンケ監督、2005年アメリカ 娘が誘拐され、理由も分からなければ、 親ならジョディ演じる主人公のような 気持ちになるのは分かるのだろうが、 一緒の飛行機には乗りた
2006年01月28日 (土) 21:34
よしなしごと
「フライトプラン」先行ロードショー行ってきました
 今日は先行ロードショーのです。周りに聞いても「見たい!」という人が非常に多く、前評判は非常に高い。前売り券もおまけでストラップがついているものや、パスポートケースがついているものまで3種類くらいあります(値段が違う)。右の写真は一番安い前売り券(1,3
2006年01月29日 (日) 17:18
ANQ Ritzberry Fields
「フライトプラン」
 公開初日から「フライトプラン」を見てきた。ジョディ=フォスター主演作品を劇場で見るのは「コンタクト」「パニックルーム」に続いて3回目。やたら映画見まくってる訳でもない私だが、どうやら結構、ジョディファンらしい。以前、友人から、「ジョディファンだろ」
2006年01月29日 (日) 23:17
アンナdiary
映画「フライトプラン」
劇場にて。映画「フライトプラン」を見た。ジョディ・フォスター主演作を見るのは 10年前に見た「ネル」以来。殆どが旅客機の中での撮影で、離陸する時に自分も乗っているかのような体感をした。この映画はジョディ・ホスターの独壇場って感じの作品。 彼女は演技が本
2006年01月30日 (月) 13:18
Rusty's Cinema Complex
Flightplan〜フライトプラン〜
『Flightplan』 「フライトプラン」 ? 〔About The Movie〕  飛行機内という密室で起こる事件を題材にしたサスペンス作。主演は「羊たちの沈黙」や「ネル」、パニックルーム」のジョディ・フォスター。共演は「ジャーヘッド」や「ボーイズ・ドント・クライ」、「K
2006年01月31日 (火) 04:40
ブログ:映画ネット☆ログシアター
フライトプラン
母親の子供を思う力の強さが描かれている映画です。サスペンスだが犯人と対決するという場面は少なかったのが 少し残念。ただ、今までにない飛行機の中の密室空間で誘拐というシチュエーションには新しいものを感じた。 「羊たちの〜」みたいに息を呑むようなドキドキ、
2006年01月31日 (火) 10:50
ヒューマン=ブラック・ボックス
映画のご紹介(90) フライトプラン
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(90) フライトプラン- ジョディー・フォスターは 世界で一番パワフルな母親だった 日曜日の朝一で、「フライトプラン」を観た。 まず始めに断っておくと、jamsession123go
2006年01月31日 (火) 19:16
Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう!
▼フライトプラン(1/28公開)
2006年1月29日公開のフライトプラン。 ジョディ・フォスターといえば、パニックルームを思い出しますが、 今回もハラハラドキドキの展開でしょうか!? 待ち遠しい〜〜〜!!! ■ムービートレーラーはこちら 追記(2/2) フライトプランかなり
2006年02月02日 (木) 12:49
Alice in Wonderland
フライトプラン
ジョディ・フォスターさん・・・もう映画に出なくてもいいのでは・・・ 前回の『パニック・ルーム』にしても駄作だったし、今回も・・・ 夫の突然の事故死に見舞われた航空機設計士のカイルは、6歳になる娘のジュリアを連れて、ベルリンから故郷のニューヨークへ向
2006年02月02日 (木) 13:27
kaoritalyたる所以
フライトプラン★★★☆あんな飛行機に乗ってみたい♪
行ってきました、ジョディ・フォスター主演のフライトプラン・・楽しみにしてました。 最新鋭の飛行機、アルト航空E−474機の設計者でもあるプラットがジョディです。だんなさんを亡くし、ベルリンからNYへ向かう飛行機で、寝てる間に娘が消えて、必死で探すとい
2006年02月02日 (木) 17:48
わたしの見た(モノ)
「フライトプラン」
「フライトプラン」 ジャンボ旅客機を舞台にしたサスペンス&アクション作品。 設定、基本的ストーリーは、悪くないが、かなり大味。 所詮、他人の事として、興味をしめさない傍観者への批判と、 娘を思う愛情の深さ、母親の強さ、たくましさがテーマかな。
2006年02月02日 (木) 20:45
かつおぶし日記(映画な生活)
英語でしゃべらナイト ★ 出演:ジョディ・フォスター 『フラ...
いやはや、年末年始の特番&ドラマなどなど…、録画したヤツがたまりにたまってて、ぜーーんぜん映画が観れないよ〜〜ん(>_▽
2006年02月03日 (金) 00:19
参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
映画 フライトプラン | FLIGHTPLAN
ジョディ・フォスターの新作映画、 フライト・プランが公開されてますね。 なんだかトレーラー見る限り、ミステリーにもサスペンスにもアクションにも見えちゃいますね。 今気になる映画の一つです。
2006年02月03日 (金) 05:04
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
映画鑑賞感想文『フライトプラン』
さるおです。 『FLIGHTPLAN/フライトプラン』を観たよ。これは良作です。素晴らしいです。おもしろかったぞ! 監督は『TATTOO/タトゥー』でデビューしたドイツの新鋭ロベルト・シュヴェンケ(Robert Schwentke)。 脚本は、監督デビューも決まっているイギリス人ピーター
2006年02月03日 (金) 06:56
Chic & Sweet * びいず・びい
フライトプラン −Flightplan−
昨年末、緊張感ただよう予告編を見て以来、楽しみにしていました。 夫の突然の死を受け入れられぬまま、6歳の娘と共に帰国便の飛行機に乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。しかし一眠りして目を覚ますと、隣にいたはずの娘はこつ然と姿を消していた。高度1
2006年02月03日 (金) 10:07
ナイス旦那日記
フライトプラン〜
奥さんが映画館で予告編を観て、面白そう!絶対観たい!とずっと言ってたフライトプラン。行って来ましたよ〜。 まずは主演のジョディ・フォスター。やつれた感じがすごい。役づくりかなぁ? そして狂気にも満ちたジョディ母さんの行動。まぁ子供を見失った母の気持
2006年02月03日 (金) 22:42
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
【劇場鑑賞9】フライトプラン(FLIGHTPLAN)
彼女は、航空機設計士。そして、一人の母。 高度一万メートル上空で、幼い娘が失踪した・・・。 高度一万メートルの密室、一人の少女・・・ 容疑者=善乗客425名。 それは、史上最悪の飛行計画(フラトプラン) そのとき、最新鋭の旅客機は、
2006年02月04日 (土) 01:27
わかりやすさとストーリー
フライトプラン(FLIGHTPLAN)
●サスペンスと女優が目玉●後味の悪さは一級。文字通りのハリウッド版「劇団ひとり」? 実は風刺作品か?
2006年02月05日 (日) 01:06
Let's enjoy!失業生活!!
フライトプラン
なんとなく気になり、観てきました。 サスペンス! 個人的にあまり好きではないサスペンス。 犯人が出てくるまで、結構長かったー。 そして、スッキリとさせてくれないストーリー。 モヤッとボールを投げつけたい!!笑 疑いをかけたアラブ人に、「謝らないのかよ
2006年02月05日 (日) 20:28
Matsuno-FC Blog
フライトプラン
先日、ジョディ・フォスターの『フライト・プラン』を観て来ました。ジョディ・フォスターが飛行機内で行方不明になった一人娘を探し出すため悪戦苦闘しながらもひとり立ち向かいます。そこには、恐るべき陰謀が・・。
2006年02月11日 (土) 20:12
GOOD☆NEWS
「フライトプラン」を観てきました。
ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」を観て来ました。この映画は、高度一万メートルを飛ぶ最新鋭旅客機の中の密室劇ですが、試写の段階でちょっとしたトラブルに見舞われました。それは、本物の航空会社の関係者が、映画の中での客室乗務員の描かれ方が酷すぎ
2006年02月12日 (日) 01:01
WILD ROAD
フライトプラン
『フライトプラン』 2005年アメリカ(98分) 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター    ピーター・サースガード    ショーン・ビーン    マーリーン・ローストン    エリカ・クリステンセン
2006年02月16日 (木) 16:27
toe@cinematiclife
フライト・プラン
アカデミー賞主演女優賞を2度も受賞してるジョディ・フォスター。 彼女の久々の新作は、旅客機を舞台にしたスリラーだった。 これがまた、なかなか面白い映画だったなぁ。 <STORY> 旅客機の設計士をしているカイル・ブラッド(ジョディ・フォスター)は、ドイツ在住だ
2006年02月19日 (日) 01:02
ブツヨク人 〜 GOのハッピー?!ライフ ブログ 〜
映画「フライトプラン」を観て来ました
映画「フライトプラン」を観て来ました。 2005年アメリカ(98分) 監督 : ロベルト・シュヴェンケ 脚本 : ピーター・A・ダウリング 、ビリー・レイ 出演 : ジョディ・フォスター / ピーター・サースガード / ショーン・ビーン /
2006年02月20日 (月) 00:01
Subterranean サブタレイニアン
フライトプラン(Flightplan)
監督 ロベルト・シュヴェンケ 主演 ジョディ・フォスター 2005年 アメリカ映画 98分 サスペンス 採点★★ もう皆さん観たものと決め付けて書きます。観ましたよね? 夫を不慮の事故で亡くした航空機設計士のカイルは、6歳の娘と自らが設計に携わった最新鋭旅客機でN
2006年02月22日 (水) 20:11
Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
フライトプラン
本日は映画の日につき、六本木ヒルズにて「フライトプラン 」、見てきました。 この映画、とにかく話題は天才子役として脚光を浴びてから現在まで、一線で活躍する、ジョディ・フォスターが主演ということ。ただ、アカデミー賞主演女優賞2回受賞の名女優も、どう
2006年03月02日 (木) 01:56
この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!
「フライトプラン」
映画を見終わってからスキッとした気分はあった......少し。 最初は『記憶障害ものなのか何かなのかな~』 と思いながら見ていましたが、 話が進むにつれ内容がわかってきます。 僕はある場所に限定されて話が進んでいくストーリー、 (例えばダイハー
2006年04月13日 (木) 15:46
噂の情報屋
フライトプランDVD
最新鋭ジャンボ旅客機という密室を舞台にしたアクション・サスペンス。 主演は、実生活でも2児の母であるジョディ・フォスターが、 最愛の娘のために命を懸ける母親役を鬼気迫る演技は必見。 あまりに臨場感のあるリアルな設定に、客室乗務員協会(AFA)が 映画のボイコ
2006年05月02日 (火) 21:20
タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
フライトプラン
製作年度 2005年 製作国 アメリカ 上映時間 98分 監督 ロベルト・シュヴェンケ 製作総指揮 ロバート・ディノッツィ 、チャールズ・J・D・シュリッセル 脚本 ピーター・A・ダウリング 、ビリー・レイ 音楽 ジェームズ・ホーナー 出演 ジョディ・フォス
2006年05月24日 (水) 16:16
シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記
フライトプラン
「フライトプラン」という映画を観ました。 (以下ネタバレを含みますのでこれからご覧になる方はご注意下さい)。 ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント フライトプラン  自宅マンションの屋上から夫が転落死し、深い悲しみから立ち直れな
2006年06月01日 (木) 14:21
猫姫じゃ
フライト・プラン 06年107本目
フライト・プラン ダ・ビンチ・コード は、キリスト教関係者からのクレーム。こちらは?「客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけた(yahoo)」んですね? いやぁ、ジョディ・フォスター 、迫真の演技でした。フライトプランのオフィシャルサイト でも書
2006年06月04日 (日) 04:49
映画、言いたい放題!
フライトプラン
これ、公開時、とても評判が悪かったですね。 ジョディ・フォスターの母娘ものと聞いて、「パニック・ルーム」 の悪夢を思い出したので 映画館には観に行かず。 でもやっぱり観ないと語れない。 DVDで鑑賞。 夫を突然の事故で失い、6歳の娘ジュリアと帰国する
2006年06月29日 (木) 04:10
土曜の夜は・・・
フライトプラン
story 最新鋭のジャンボ旅客機内でジョディ・フォスター扮するヒロインが、最愛の娘を取り戻すため、全乗員乗客を相手にたった一人で戦いを挑むサスペンス・アクション。監督はドイツの新鋭ロベルト・シュヴェンケ
2006年07月27日 (木) 14:49
Myシネマ情報局
フライトプラン
フライトプランジョディ・フォスター (2006/05/24)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントこの商品の詳細を見る [監督] ロベルト・シュヴェンケ [出演] ジョディ・フォスター,ショーン・ビーン,ピーター・サース
2006年09月13日 (水) 19:25
*モナミ*
『フライトプラン』 母は強し怖し
またまた、飛行機嫌いの人が見たら、 もうイヤだ、と言ってしまいそうな映画。 別に選んで見てるわけではなく、 たまたまそういうのが続いただけだけど。 中盤の妄想説から、『フォーガットン』のような? ビックリオチのSFを危惧してたけれど、 ちゃんとサ
2007年01月20日 (土) 22:58

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.