二親等がリサイタル♪ | ♪Arte Gagliano♪
«  2018.06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

二親等がリサイタル♪

今日は単なる宣伝。勝手にしていいんかな。
ま、いいでしょう。

二親等のうちの一人が、リサイタルするそうです。


この木曜日。
ここで宣伝しなくても、どうせいっぱい入るんでしょうけど、以前、私の唯一の録音の宣伝をここでしたら、ものすごく反響があったので、ちょっとネタにしてみた次第。

詳しくはコチラ

私は残念ながら聴きにいけませんが(ここからではあまりにも遠すぎる)、お近くのチェロ好きな方、如何でしょう。

この二親等、あまりにも多忙すぎて、しょっちゅう死んでるらしい(でもその都度生き返る・・)ので、今のうちに聴いておいたほうがいいかもしれません。

これ以上書いたら怒られそうなのでやめときます。

comments(11)  |  trackbacks(0)

edit  top

ドイツの映画賞 〜 4分間のピアニスト

ドイツで最もキケンな都市

スポンサーサイト

-  |  -

edit  top

comments »

Cleo
素敵なプログラム〜♪ブラームス、特に1番のソナタが好きです。若林さんもいいピアニストだし、聴きたいなぁ・・って確かにちょっと遠いなぁ。残念。
2007年05月08日 (火) 16:01
weiwen
Mukukauさんのご兄弟は、やっぱり音楽家なんですね。家族そろって音楽家という家が多いのは、やっぱり幼少の頃からそういった土台があったのでしょうね。すばらしい。一口に音楽家と言っても、目指す人はたくさんいて、その中でまたMumukauさんのようにCDを出したり(過去記事見ました)できる人は、本当に少数なんでしょうね。厳しい世界だと思います。
2007年05月08日 (火) 17:25
♪Mumukau♪
Cleo さま

とってもドイツなプログラムですよね。
こういうの、かえって珍しく思えます。聴くのも弾くのも楽しそうです。
そう言えば!!私ブラジルで、ご主人のブラームスを聴きましたよ。
ものっすごいよかったんです!なんか急に蘇ってきた!
わー、また聴きたいです。きっとこれからはソロがたくさん聴けますよね?
・・・とひそかに期待しています。
2007年05月08日 (火) 17:39
♪Mumukau♪
weiwen さま

どんな世界であれ、厳しいものだと思います。何かを極めるのって。
音楽でもスポーツでも学問でもサラリーマンでも主婦でもなんでも。
私の場合は、ちょっとだけ運のついていた、でも落ちこぼれ組みですので偉そうに言えませんが。。。。笑
2007年05月08日 (火) 17:47
mame
私は、中学・高校と吹奏楽部でした。
オーケストラの音楽も少ししましたが、やっぱりクラシックは素晴らしいと思います♪
チェロの音色も素敵ですよね〜。

私も渡独が明日となりました。
また向こうでネットがつながったら分からないことなど質問させて頂く事が
あると思いますでの、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2007年05月09日 (水) 10:15
ako
2親等をどうしてもいつも2頭身って読んじゃいます。
ご、ごめんなさい!!

2親等さまのリサイタル 伺いたかったのですが、
平日夜は、わたしにはまだちょっと無理があってだめでした。
実は息子も2親等さまのファンなので、息子もかなり残念がっておりました。
もうちょっと大きくなったらねって話しています。
2007年05月09日 (水) 16:06
♪Mumukau♪
mameさま

わー明日ですか!
ドキドキされていることでしょうね。それともワクワク?
ドイツでも早くネットが開通することを祈ります。またいつでもいらしてくださいね!
ドイツは音楽の本場なので、コンサートも充実しています。是非満喫してくださいね!それではお気をつけて!


akoさま

2頭身!面白い。
まぁ、確かに頭はかなり大きめですが・・・。2頭身ではドラえもんですね。笑
平日なんですね。ほんと。ご主人さまはお仕事があるし、お子さまは学校があるし、大変ですよね。
また機会はいくらでもあると思うので(何度でも生き返るから)、息子さんが大きくなられたら、一緒に行ってあげてくださいね。ドラえもん見に。笑
2007年05月09日 (水) 19:33
いつみん
私も普通に2頭身って読んでた・・・、熱のせい???
いやきっといつもだったような・・・・・・・・
関西方面でもして欲しいな〜と思うです。
2007年05月09日 (水) 20:47
♪Mumukau♪
いつみんちゃん

いや、これは風邪のせいではないわ。
もうみんなの頭の中では2頭身。
まだ風邪全快してませんか。お大事に!
2007年05月09日 (水) 22:15
おばにゃん
どうも、はじめまして。
楽天のヴァイオリンコミュニティから辿ってきました。
なにげなく見ていたら、藤森さんのご姉妹だったのですか!?
ものすごくビックリして、ものすごく感動して思わずコメントさせてもらいました。

我が夫は、出身地が一緒なこともあってか藤森さんの大ファンで、
最近チェロを習いはじめました。

ご家族で合奏とかされたりすることもあるのですか?
いやぁ、あんまりないですよねww。

それにしても、ブログってこんなにすごいとは思いませんでした。
感激☆感激☆

失礼しました。
2008年05月03日 (土) 01:46
imogas
おばにゃんさま

ご訪問とコメントありがとうございます。
お察しの通り、私は三兄姉妹の一番下ものです。
ドイツに住んでいるので、兄姉妹で一緒に演奏することはおろか、
残念ながら顔を合わすことも滅多にない状況なのです・・。
日本へ帰国した際や、N響がドイツに来たりしたときに会うくらいで・・。

ご主人様は京都のご出身なのですね。
チェロをご趣味で弾かれるのですか。いいですね。
ぜひ長く楽しんでいただきたいものです。
おばにゃんさんも何か演奏されるのでしょうか。

>楽天のヴァイオリンコミュ・・・

って、私、楽天にアカウントを作っていたことを、すっかり忘れておりました。。
殆ど使用していなかったのですが、こうして、おばにゃんさんが
こちらのブログにいらしてくださったことを考えると、
何も書かなくても、アカウントを作っておいた意味があったということですね。笑
よろしければ、これを機会に、またご訪問くださいね。
2008年05月03日 (土) 08:14




 

trackbacks »

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.