スケーティング・ベイビーズ | ♪Arte Gagliano♪
«  2018.06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

スケーティング・ベイビーズ

ドイツの民放テレビニュース(RTL)を見ていて知りました。
映像はドイツのもじゃありませんが・・・。

 Skating Babies ♪

たまりません。
運動神経はもちろんですが、
なんと言っても、この、リズム感の素晴らしさ。
全身のくねくね感がたまりませぬ!!!
この柔軟さを見習いたいものです。

音量に注意!しかし、音を完全に消さないで、
ぜひ、music 付きで見て欲しい♪




・・・って、こんな赤ちゃんがいるか〜っ!!
やりますなぁ、エビアン
しかし、私は、どちらかと言うと、ボルヴィック派。
本当は、水道水+ブリタ派です。
(それも、実は、カートリッジはブリタじゃなくて、
dm〜ドイツのドラッグストア〜の自社ブランド品。
一番安上がり。ドイツ在住の方、おすすめです。)


JUGEMテーマ:YouTube

comments(16)  |  trackbacks(0)

edit  top

ブロランキングと分析

真っ赤なポルシェが・・・。

スポンサーサイト

-  |  -

edit  top

comments »

まりも
うわ、ちょ、きっしょ!(笑)
2009年07月14日 (火) 07:43
愛美♪
へぇぇぇ〜!面白いですねぇ!まさかとは思いながらもすごい!と思ってしまいました。(笑)よく、作られていますよね?作られているんですよね?(笑)
どこの国で放映されているんだろう?私は観た事ないですが。
水道水は安全だそうですが、当然の事ならが美味しくありません。(涙)ボトルに入った水を買っていたこともありますが、今はPureという市販の浄水器のを水道の蛇口につけていますが、プラスチックなので数年で壊れます。
imogasさんのところのお水は飲料に適していますか?


2009年07月14日 (火) 14:35
まりもさんへ(from imogas)
えー!きしょいですか〜?!
私には、うわ、ちょ、かわいっ!なんだけど。(笑)
2009年07月14日 (火) 19:25
愛美♪さんへ(from imogas)
コンピューターの技術というのはスゴイですね。どうやって作られているんでしょうね。これ、私はアメリカのCMだと思い込んでていました!英語圏の国には間違いないと思うのですが。どうでしょう。

水道水は、確かに美味しくないですね。こちらの水道水は、カルキ成分がとてつもなくたくさん含まれていて、例えば、食器を洗ったり、お風呂掃除をしたあとも、乾いた布で拭かずに放っておくと、真っ白になってしまい、それをまた放っておくと、カルキが固まって、石のように頑固にこびりついて取れなくなるんです。大変厄介です。それを考えると、とても普通に飲もうとは思えないんですよね。体の中がカルキだらけになるなんて・・。そちらはどうですか?浄水器の装置も売っていますが、大部分の家庭は、勝手な憶測ですが、ペットボトルの水を買っているのではないかなぁと思います。それにしても、水って、高いですよねぇ・・。
2009年07月14日 (火) 19:38
ぴぎゃ
こんにちは〜〜!
私は、普通に水道水飲んじゃってます〜。
カルキは骨になるのだそうですよ。ミネラルウォーターとのちがいは、水道水には含まれていないミネラルがはいってる水、だそうで・・・
日本人みたいに魚をいっぱい食べないから、カルキのはいった水を飲まないと骨粗しょう症になっちゃうよっていわれました。
日本はドイツより暑いから、水道水にもいろいろ薬品を使わなきゃいけないそうだけど、ドイツは寒いから必要ないんだってうちの「クマ」さんが(笑)言ってます。
水道水って本当に100%安全なのかな〜と、やっぱりペットボトル買ったほうが安全なんじゃないかと、つい思っちゃうんですけどね・・w

ところで!バイオリン教えていらっしゃるんですね!
ちかければ教えてもらいたいです〜〜一度も弾いたことはないんですけどもw
こちらこそちょくちょくblogにおじゃまさせていただきます!過去のものんびり読ませていただきますねー!
2009年07月16日 (木) 08:17
smile
すご〜い!初めは、合成かと思いましたよ〜

スーパーベイビィですね♪
2009年07月16日 (木) 19:47
ぴぎゃさんへ(from imogas)
こんにちは!
コメント有り難うございます♪

水道水、そのまま飲まれてるんですね。私も料理には普通に使っています。
沸騰させればカルキ成分は抜けるだろうと思って(勝手な思いこみ?)
カルキが骨になるという話、私も噂では聞いたことはあるのですが、ホントなんでしょうか・・。信憑性に欠ける気も・・。私は、化学は専門でないし(というか大の苦手分野)、全く根拠も自信もないのですが。
確かにカルシウムは体にいいけれど、取り過ぎも良くないということでしょうか・・。でも、何故カルシウムって言わないでKalk(石灰?塩素?)って言うんでしょうね。やっぱり別物ですよね。そもそもカルキって、塩素のことなのか石灰のことなのかもいまいちわかっていません。化学に詳しい方がいらしたら、是非情報をお願いしたいです。でも、お茶を淹れると汚く濁るのはやっぱりイヤです・・。笑
だからと言って、毎日飲むのにペットボトルの水というのはちょっと不経済ですよね。安〜い水も売っているけれど、わざわざ買って、美味しくなかったら、ひどく悲しいですし。笑
長くなってしまいました。^_^;また遊びにいらしてくださいね。
2009年07月16日 (木) 23:18
smileさんへ(from imogas)
コンピューターの技術の進歩には全く疎いのですが、すごいですよね。すごいスゴイの連発で、語彙がこれしかないのか・・・という感じですが。笑
それにしても赤ちゃんの表情が(これはオリジナルですよね?)素敵です♪
2009年07月16日 (木) 23:25
ゆんこ
こんにちは♪

きゃぁ、びっくりしました。CGだとは思いますが、すごいですね。全くその世界のことはわかりませんが・・・。

↓ランキングの件、私も同感です。
かくいう私も半年も持たずに辞めてしまいました。ずっと1位というのも意味がないかなと思ったりして、これ決しておごりではなく、上がったり下がったりするのが楽しいと思っていたので・・・。
私が辞めて次点の方が一位になったら「ただいま一位です!」と記事に書いてあって、あぁやっぱりみんな一位になりたいんだなぁって思いました。
そういう人は続けたらいいかなと思います。
2009年07月17日 (金) 01:32
ゆんこさんへ(from imogas)
ゆんこさんがランキングをやめられたときの日記拝読しました。
連日一位で居続けるための苦労というのもありますよね、きっと。それにしてもずっとランキング一位だったというのは素晴らしいと思います。私のように、参加人数一人という状況ではないですからね。笑
ランキングのお陰でアクセス数が上がることも多いのでしょうか。私のブログへのアクセスの大部分は、「検索経由」なので、決まった読者がついているブロガーさんはすごいなと思います。それだけ内容も魅力的だということですしね。
ただ、本文にも書いたけれど、「たまに」、ランキング上位でも、これが何故面白いのか?という内容のブログも見かけるんですよね。毎日更新すればそれでよいのか?という疑問が。十人十色ですから、内容より回数、という考え方の人もいて、それはそれで良いとは思うんですけれどね。笑
2009年07月17日 (金) 16:56
ぴぎゃ
うちのクマさんに聞いてきました(笑
ええとですね、こっちの水に含まれるカルキは、炭酸カルシウムと炭酸水素カルシウムだそうです。どちらも骨の生成に大変役立つそうです。
ブリタはカルキを取り除くそうなので、お茶やコーヒーを飲むのにはブリタの水を使うとおいしくいただけるのでしょうね〜。
ペットボトルの水にはカルキが含まれている+ミネラルが含まれているので、ペットボトルの水をお茶やコーヒーに使っても日本の味はでないかとおもいます。
ちなみにカルキは日本でいうカルキと違うので、一日日に当てたり沸騰させたりしても蒸発はしないそうです。
ので、おいしく飲むにはブリタが一番いいのかな?
ブリタでカルキをろ過して飲まれるのであれば、牛乳をいっぱい飲むとか積極的にカルシウムを摂った方がいいといっておりました☆
私はこっちで飲んでいるコーヒーを日本の実家で飲んだら、なんと高級で上品なコーヒーなんだと感動してしまいました!水の違いってすごいわぁ。
長々おせっかいなコメントすみませんm(_ _)m
2009年07月19日 (日) 01:14
ぴぎゃさんへ(from imogas)
情報有り難うございました!クマさん、お詳しいのですね。
よくわかりました。ドイツのカルキと日本で言うカルキは別物なんですね。日本のカルキって、プールとかと同じで、水道水に雑菌が繁殖しないために入れる塩素のことらしいので、こちらの人が、水道水を一度沸騰させる理由は、この塩素を追い出すためなんでしょうね。少なからずドイツの水にも塩素は入っているのだろうし・・。

ただ、たとえ飲料水として栄養価が高くても、お茶とかコーヒーを淹れたときに、カップの表面に浮かぶ、あの、カエルのタマゴがうじゃうじゃ・・みたいな気持ち悪いもの(=炭酸カルシウム?)が、視覚的に許せないし(笑)、掃除や、肌や髪の毛のためにはカルキの多いこちらの水は、やっぱり、困りものですよね・・。
2009年07月19日 (日) 02:16
kuniko
きゃ〜、このべビかわいすぎですね♪
またこのミュージックが最高ですね!!
また遊びにきまぁーす★
2009年07月20日 (月) 17:00
kunikoさんへ(from imogas)
コメント有り難うございます。
仰る通りです。
また来てくださぁーい★
(*^_^*)
2009年07月21日 (火) 02:35
Lisa ris
またまた遊びに参りましたぁ♪

めーっちゃ可愛いっすね。
どうやって撮影してるんー!!!という驚きです。

dmの自社ブランド、あたしもファンです♪
2009年07月23日 (木) 13:36
Lisa risさんへ(from imogas)
おぉ、またまたありがとうございます。
コンピュータの技術ってどこまで進化するんでしょうね。
益々ついて行けなくなります。

dm自社ブランド好き仲間ですね。嬉しいです。
最近はうちの中がdm(と、IKEA..)のモノばかりになってきました!笑
2009年07月23日 (木) 16:54




 

trackbacks »

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.