笑い転げてください。 | ♪Arte Gagliano♪
«  2018.08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

笑い転げてください。

わー、今年ももうあと半月・・・
12月は、文字通り、私も走り回りました。
もっと前から色々なことを計画して少しずつこなしていけばいいのですが、
何故かこの月に全てのことが一度に重なってやってくるんですねー。なんでやろ。
第一アドベントも第二アドベントも、第三アドベントも、もう終わってた〜。
クリスマスカードも、この調子では例年のごとく間に合いません

ここ数日のドイツ、身体が凍りそうなくらい寒いです。
ドイツの中ではわりと温暖な気候のこの地域でさえ、
日中の最高気温が0℃とか1℃。
お昼頃散歩しても、芝生がまだ凍ったままでした!
南の山間の地域は、どんなことになっているのでしょう。

さて、タイトルの笑い転げる話しです
この間、友人から教えてもらった動画なのですが、もう余計な説明は不要。
ただただ可笑しい。

とにかく、こんなにげらげら笑ったのは何年ぶり?
というくらいおかしかった。お腹は痛いし涙は出るし。
皆さんも一緒に笑い転げてください
あー、タモリの空耳アワーがみたいっ!

音付きで見てくださいなー。しかし、音量にご注意下さい。

comments(14)  |  trackbacks(0)

edit  top

クリスマス市とハイジ・・

Merry Christmas

スポンサーサイト

-  |  -

edit  top

comments »

まりも
笑える!
笑えるんやけど、なんでこの人同じこと連呼するの(笑)
4分間ずっとテンション下がんないし!
すごいわぁ!
2009年12月17日 (木) 07:34
ポッポ
笑いすぎてあごが痛い〜(爆)これ、私のブログでも紹介します〜
2009年12月17日 (木) 20:33
mimose
ひゃぁ〜、笑わせてもらいました!
時々関西弁になるのが、ツボに入ってしまいました。
それにしても、ほんとこの人のテンションすごいですね〜!
途中、声枯れてましたよね・・・
2009年12月18日 (金) 06:08
きらら
うはははは!!(*≧∇≦*)
これは面白い〜!
なんとなく、ストーリーになってるところもまた笑えました(*^m^*)
上のまりもさんのコメントを拝見してビックリ、4分もあったんですね。ひえー。

そちらはやっぱり、とっても寒いのですね(><)
気温の数字を見るだけで、凍ってしまいそうです(笑)
お体気をつけてくださいね〜。

(右のblogramというのが、音符のカタチになってて可愛い〜♪)
2009年12月18日 (金) 09:10
みみ
お久しぶりです。いや〜、笑い転げました(爆) 
外国語が変な日本語に聞こえて、おもわず大爆笑、ってことありますが、これはスゴイ!
早朝だったので、大声で笑えなかったのが辛かったです^^;

帰国することになりました。
imogasさんにはこちらに来る前からいろんなことを教えていただいて、不安いっぱいのドイツ生活の中、
ほんとーにどれだけ助けられたか、分かりません。おかげさまで楽しいドイツ生活を送ることができました。
ありがとうございました!
お元気で。そして、ますますのご活躍をお祈りしています。
2009年12月18日 (金) 14:47
まりもさんへ(from imogas)
私もこのテンションにはビックリ。
実況中継って、こんなんでいいんでしょうか?笑
2009年12月18日 (金) 19:20
ポッポさんへ(from imogas)
初めて見たときは本当に涙出ました。
どうぞどうぞあちこちに広めてください。
2009年12月18日 (金) 19:22
mimoseさんへ(from imogas)
そうそう、こういうのって、なぜか、関西弁が多いんですよね。
ある意味ここまで盛り上がれることに感心します。
でもこんなテンションでずっと実況中継やられたら、
見ている方も疲れますよね。


2009年12月18日 (金) 19:26
きららさんへ(from imogas)
面白いですよね。こういったものたくさんありますけれど、
ここまで長いのは初めて見ました。この日本語を当てはめた人も、すごいとですよね。
日本も急に寒くなったそうですね。きららさんも気をつけてくださいね。
blogramは、別に音楽のことをたくさん書いているわけでもないのに、
音符になってましたね!なんでだろう。
ランキングにはあまり興味がなかったのだけど、これは
ほかのランキングとちょっと違っていて面白いので、どんなワードで
ランクインできるか試しているところなんです。きららさんもどうですか〜。
2009年12月18日 (金) 19:32
みみさんへ(from imogas)
昨日ブログの方で読ませていただいただいたところでした。
駐在で来られた方はいつかご帰国されるものだとわかってはいても
やはりそのニュースを耳にする度に、残念な気持ちになります。
ドイツ生活を満喫されていたみみさん自身にとっては残念なんてどころではないかも知れませんね。
3年弱・・。もっと長くドイツにいらっしゃったような気がしました。
充実したドイツ生活を送られていたのが、ブログを通じて自然に伝わってきたからでしょうね。
ご帰国されても、またドイツに来られる機会はいくらでもあると思います!
日本でも、ドイツと同じくらい楽しい毎日が送れますように。
そして、日本の人たちに、ドイツのことたくさん伝えてあげて下さいね。
お気をつけて!!
また、こちらのブログにも遊びにいらしてくださいね。
(もうちょっと頑張ってドイツのこともきますので〜。笑)



2009年12月18日 (金) 19:48
IKUMI
ぁははははw
空耳にしても明らかに言ってるってのもあるやんww
カゼひいてんってww
関西弁になるあたりなんてツボやわぁw
2009年12月22日 (火) 13:39
IKUMIさんへ(from imogas)
おもしろいよねえ。私も笑ったわー。
めっちゃ風邪ひいてん!めっちゃ風邪ひいてん!!
この冬は、こっちも日本も寒そうやけど、
めっちゃ風邪ひかんよう、お互い注意しましょう!(笑)
2009年12月24日 (木) 04:20
よしこ
はじめてコメントします☆おじゃまします〜(*^_^*)
最近凹むことがあったのですが、超元気になりました(笑)
私のブログでも貼らせていただいてもいいでしょうか!!??
本当に楽しいブログで、更新すごく楽しみにしています〜♪♪
2010年05月20日 (木) 02:53
imogas
よしこさんへ

こんにちは!
凹むこともありますよね。
たくさん笑って、嫌なことは吹き飛ばしてしまいましょう!

>私のブログでも貼らせていただいてもいいでしょうか!!??

もちろんOKですよ〜。
私も、ヴァイオリニストの知人(よしこさんの先輩にあたる人です!)が、
紹介していたのを見て、この動画を知りました!
2010年05月20日 (木) 09:09




 

trackbacks »

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.