W杯8試合的中の占いタコに優勝トロフィー、ドイツ | ♪Arte Gagliano♪
«  2017.07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »



-  |  -

edit  top

W杯8試合的中の占いタコに優勝トロフィー、ドイツ

パウルくんが、ドイツのタコだというのが、誇らしい。
(出身はスペインらしいが・・。だから、スペインが優勝したのかもしれない!)

タコの寿命は2年だという話を聞きました。本当なのでしょうか?
このタコ、2年前のヨーロッパ杯でも大活躍したので、
寿命が2年だとしたら、次のワールドカップどころか、
2年後のヨーロッパカップは、もはやパウルくんには会えないということでしょうか。
やはり、今のうちに会いに行っておかねば。
それとも、予言だけじゃなくて、寿命も神がかっているのでしょうか。

トロフィーよりも、ソーセージの方がやっぱり嬉しいだろうな・・。

-  |  trackbacks(0)

edit  top

ドイツ、おめでとう!!

祝☆5周年&15周年


-  |  -

edit  top

trackbacks »

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.