2010年に見た映画 パート2 | ♪Arte Gagliano♪
«  2019.04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

2010年に見た映画 パート2

案の定、年明けてしまいました・・

明けましておめでとうございます。
2011年が、皆さまにとって佳き年となりますように。
今年も変わらず、のんびりペースで続けていけたらと思っています。、
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

さて前回の続き。パート2です。
ドイツの映画はブログのレビューに対応していないみたいで、
視覚的に(内容的にもですが・・)まとまりがなくなってしまいましたがお許しを。




ドイツの人気俳優、ティル・シュヴァイガーが監督主演した作品。
『耳のないうさぎ』という意味です。
ドイツではかなり話題になりました。
ドイツの映画と言えば、重くて暗いイメージをいだいている人が多いかもしれませんが
これは、軽いタッチのテンポ感あるラブコメ。
日本でもきっとウケるに違いないと思うのに、まだDVDも出てないみたいで残念。
続編のZweiohrküken(二つの耳のひよこ)も見てみたいものです。

ジョン・ルーカス,スコット・ムーア
コメント:これまた随分前に見たものなので、ほとんど内容を覚えてないけれど(紹介する意味が無いな〜。ごめんなさい。)、まぁ、楽しめたという記憶があります。というのも、ハズレだったものは結構覚えているので。棚から引っ張り出してきて、また見ないと・・。

ジョン・ハンバーグ,ジム・ハーツフェルド
コメント:面白かった〜。基本的にベン・スティラーのコメディ大好きなので。とにかく良く笑いました。ちょうど今、映画館でパート3が上映されているので、見たいのですが、行けなさそうなので、そのうちまたDVDかテレビで・・。

---
コメント:いまさっき、ベン・スティラーのコメディ大好きなので・・と書いたばかりですが、これは、ちょっと子供向けの作品でファンタジーが入っているので、私にはいまいちでした。子どもと一緒に観るのはいいかもしれない。DVDを買ったのですが、一回見て、もう売ってしまいました。(笑)

comments(0)  |  trackbacks(0)

edit  top

2010年に観た映画(DVD) パート1

2010年に観た映画 パート3

スポンサーサイト

-  |  -

edit  top

comments »





 

trackbacks »

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.