ディアナがお姉ちゃんになりました | ♪Arte Gagliano♪
«  2017.11 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »



-  |  -

edit  top

ディアナがお姉ちゃんになりました

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

この5月、ディアナがお姉ちゃんになりました。
七福神の大黒天にそっくりなので、「だいこく」と名付けました。
(ちゃんとした本当の名前もあります。笑)

だいこくさん、早くも2ヶ月です。


だいこくさんが泣くと、真っ先に様子を見に行く愛犬。
そして、私に「泣いてるよー!!」と伝えに来てくれます。
いいお姉ちゃんです。

この数ヶ月、ドイツで起こったこと、色々書きたいのですが
なにせ時間が・・・。

取りあえず、今日は「なでしこJAPAN」を応援。
それまでに寝てくれるといいのですが・・・。

-  |  trackbacks(0)

edit  top

チャリティーコンサートのお知らせ

なでしこJAPAN


-  |  -

edit  top

trackbacks »

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.