2009年04月の記事 | ♪Arte Gagliano♪
«  2009.04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

帰ってきました〜!!(BlogPet)

IMOGASの「帰ってきました〜!!」のまねしてかいてみるね

帰って帰ってみるとも、普通の、ウソつきおばさんに行ってきたら、どれくらいの普通の距離、少なくとも週に足でドイツ人〜!北海道から選りすぐりをのんびりでは一眼レフで挫けそうですがする旅行の整理だけの長さと同じくらいのは終わらない、終えるの、取りあえず外付けの車で珍旅行記って、地面をのんびりでいっぱいに足で・で挫けそうです・と、なんと、1741枚はなく、何とか頑張ります。

*このエントリは、ブログペットの「いもがす」が書きました。

comments(4)  |  trackbacks(0)

edit  top

帰ってきました〜!!

帰ってきました。



ここから。

どこだかわかった人〜!!(当たっても何も出ませんが・・

空を飛ぶこともなく、レールの上を走ることもなく、地面を走って、行って帰ってきました。さすがに足で・・ではなく、自動車で・・です。

旅中の全走行距離、なんと、


3065.2キロメートル !!




驚いた。3000キロメートルを超えた。まるでドイツ人がする旅行のようですな。実際、旅先でドイツのナンバーの車も発見しましたし。
3000キロメートルが、どれくらいの距離か想像がつかない人のために説明してみると、日本列島の長さと同じくらい!北海道から沖縄までの距離を車で走ってきました。ああ、考えてだけで、目が回りそうです。あっ、運転したのはクマゾウさんですけどね。でも、私も横で寝たりはしてません。一緒に行ったうちの犬がそれこそ車に負けじとエンジン全開でひたすら騒いでいたので、押さえつけるのに必死だった・・・。

そして、走行距離に負けず、驚いたのが、撮った写真の数。
なんと、


1741枚!!


ほとんどアホですな。
何を撮ったんでしょう・・。1741枚は、取りあえず外付けのハードディスクに保存してありますが、写真の整理だけで挫けそうです。ブログには、その膨大な数の写真の中から選りすぐりを、ゆっくり紹介していきたいな、と、思います。・・と言っても、うちのカメラは一眼レフでも何でもなく、普通のコンパクトカメラなので、あんまり期待されても困るのですが。

旅行記って、ともすれば、つまらないモノになりがちですが、綺麗な写真を載せるだけの普通の旅行記では終わらない、私ならではの、珍旅行記になればいいなと思います。乞うご期待。目標は、少なくとも週に一度は更新!今度こそ、ウソつきおばさんにならずに済むだろうか。

しかし、こんな余計なことばかりをのんびりぺースで書いていたら、終えるのに一年くらいかかりそうです・・。旅の記憶が消えぬうちに、何とか頑張ります。
というわけで珍旅行記の始まり始まり〜。

今日はこれで終わりだけど・・


********************************************

おまけ。今日のドイツ。


これは、もう何度も登場した、近所の公園。
帰ってきたら、出発前はハゲハゲだったいつもの公園の並木が、新緑でいっぱいになっていました!

JUGEMテーマ:ヨーロッパ

comments(26)  |  trackbacks(0)

edit  top

ブログからの手紙

imogas様

あなた様にお仕えしてから、もう3年と195日がたちました。 月日がたつのは早いものでございますね。
思い返せば、始めてimogas様にお会いしたのはこちら【
ドイツ滞在10周年記念!】でございました。
かくも偉大なご主人様にお仕えできる喜びに、 わたくしはそっとうち震えたものです。

ご自身のお召し物も素敵でいらっしゃるばかりか、
わたくしの装いにまで気を遣っていただいて、いつもありがとうございます。
新作も
こちらで続々と公開されているようですし、 また次の装いを選んでくださるのを心待ちにしておりますね。
あなた様の見立てたテンプレートで身を飾るのが、 わたくしの何よりの喜びでございます。

最後になりましたが、わたくしを生み出してくださり 本当にありがとうございます。
あなた様の書く、時に辛口な文章にも ひとつひとつ愛情がこもっている事、存じておりますよ。
これからも常におそばで控え、誠心誠意ご主人様に お仕えいたします。
imogas様もお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。


こんな手紙が来た。
JUGEM(このブログをレンタルしているところです)の企画で、
毎年エイプリルフールに、なんかやってくれるのですが、
今年は、手紙。(昨年は、通信簿だった)
確かに!ロクに更新しないのに、テンプレート(ブログのデザイン)ばかり
いじくっていました。

それにしても、ブログを始めてもう3年と195日!
この手紙にリンクされていたので、始めた頃の日記をなんとなく読んでみたら、
今も大概だが、初めの頃は、今よりさらにしょうもないことを
なんの恥ずかしげも無く書いている・・・。
この日記なんて、ヒドイですな・・。コメントも、わけがわかりません。
「ウ○コ謝禰流」って何なんでしょう・・・・。

もう、せっかくなので、これを機に、また昔のように
どうでもいいことも、もっと綴っていこうかと思います。
新年度も始まったことですし。気分新たに。
要は、3年も書いていると、もうネタもなくなってくる・・・
ということが言いたいわけですが。

さて、どんな陳腐なブログになるか、乞うご期待。


comments(10)  |  trackbacks(0)

edit  top

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.