2009年12月の記事 | ♪Arte Gagliano♪
«  2009.12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  |  -

edit  top

大晦日

ドイツは日本より8時間遅れて2010年を迎えます。
と言うことは、あと5分足らずでドイツも新年です。
年賀状まだ書いてない〜と、焦ってたんですが、そういえば、うちは喪中なんでした。
と言うことは、年内に、ご挨拶を送らなければいけなかったのでした。
もう余裕で間に合わないので(だって、今年はもうあと3分もないし)、
この手抜き記事を、年末のご挨拶とさせてください。

2010年が、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。

寅年ということで、来年こそは、 に頑張っていただきたいものです!!


花火の爆音がすごいです。
ディアナが興奮しています。


追記。
ドイツも新年を迎えました。
年明けの一分前に、うちの愛犬、2009年最後のう○こをしましたぜっ
ってことで、新年早々、う○この片づけです〜!!
今年は、運が付いてるかも〜!!!

comments(12)  |  trackbacks(0)

edit  top

Merry Christmas


Merry Christmas

マイナス10℃の寒さの中を散歩する・・・。
この雪も、次の日の雨で半分くらいなくなってしまいました。

みなさん、ステキなクリスマスを♪
(カードは、書こう、書こうと思いつつ、今年もやっぱり間に合わなかったなぁ・・。)


JUGEMテーマ:ドイツ

comments(16)  |  trackbacks(0)

edit  top

笑い転げてください。

わー、今年ももうあと半月・・・
12月は、文字通り、私も走り回りました。
もっと前から色々なことを計画して少しずつこなしていけばいいのですが、
何故かこの月に全てのことが一度に重なってやってくるんですねー。なんでやろ。
第一アドベントも第二アドベントも、第三アドベントも、もう終わってた〜。
クリスマスカードも、この調子では例年のごとく間に合いません

ここ数日のドイツ、身体が凍りそうなくらい寒いです。
ドイツの中ではわりと温暖な気候のこの地域でさえ、
日中の最高気温が0℃とか1℃。
お昼頃散歩しても、芝生がまだ凍ったままでした!
南の山間の地域は、どんなことになっているのでしょう。

さて、タイトルの笑い転げる話しです
この間、友人から教えてもらった動画なのですが、もう余計な説明は不要。
ただただ可笑しい。

とにかく、こんなにげらげら笑ったのは何年ぶり?
というくらいおかしかった。お腹は痛いし涙は出るし。
皆さんも一緒に笑い転げてください
あー、タモリの空耳アワーがみたいっ!

音付きで見てくださいなー。しかし、音量にご注意下さい。

comments(14)  |  trackbacks(0)

edit  top

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.